ポイントサイトの魅力?

こんばんは~  どうも!中学生ブロガー初めて二日目のpoikatusiyoze(ポイ活しようぜ)です。

今回はポイントサイトの魅力を考えて紹介しようと思います。では早速いきましょう!

ポイントサイトの魅力

     
ポイントサイトでは、簡単なゲームでポイントをためれたりとても簡単にポイントをためれるところだとおもいます。
 f:id:poikatusiyoze:20201031102617p:plain
 
その種類は例えばu-nextなどの無料会員登録やアプリのインストール、クレジットカードの発行などです。↓こんな感じです。

f:id:poikatusiyoze:20201031102252p:plain


 この中で1番単価が高いにはやっぱりクレジットカードです。1番低いのはアプリのインストールです。

  
ではこの中で1番案件が多いのはどれだと思いますか?


  答えは単価が一番低いアプリのインストールですね。なのでその案件を全部やればクレジットカードの発行には及ばないものの交換できるぐらいは交換できます!!

今回のまとめ


ポイントサイトの魅力は皆さんわかりましたか?
  ポイントサイトの最大の魅力は簡単にポイントをためることができることです。 
下にリンクを張っておくので是非入ってください!!  


   ポイ活ならワラウ



モッピー!ポイ活応援ポイントサイト